スター同款2020

レプリカの見分け方を教えてあげます!

2020年12月

恋人や家族、友人同士で、パーティを開いたり、プレゼントを交換したりして楽しむ「クリスマス」。
年内最後のイベントだからこそ、何をしようかと考えるだけでワクワクしますよね♪
しかし、「クリスマスには何を贈れば良いんだろう?」とこの時期になるとプレゼント選びに悩む方も多いのではないでしょうか。
クリスマスプレゼントを選ぶときは、贈る相手やプレゼントの予算から考えてみると◎。
定番だけど特別感のある、素敵なクリスマスプレゼントをご紹介していきますよ!

1.スワロフスキー ジルコニア リボン ネックレス

メディアでも話題の、スワロフスキーのリボンデザインネックレス。
女性らしい可愛いデザインながらも高級感溢れる上質な作りになっています!
どんなお洋服にも合わせやすく、幅広いシーンでお使いいただけるので、彼女や奥さんに絶対に喜んでもらえるクリスマスプレゼントですよ

2.
タトラス コピー デザイン性と機能性が両立したTATRAS☆



タトラス 偽物
【カラー】
NAVY / ネイビー
【素材】
表地:ナイロン100%
裏地:ナイロン100%
中綿:ダウン90%、フェザー10%
【仕様】
開閉:ダブルファスナー式
外側:ファスナーポケット×2
内側:ファスナーポケット×1
フードはファスナーで取り外し可
【付属】

フードはファスナーで取り外し可

3.
ザ・キッス シルバー ペア ネックレス


女性が一度は憧れる、好きな人とのペアルック。ペアルックアイテムが大好きな彼女には、ペアネックレスを贈ってみて。
幸せを運んでくれるブルーダイヤモンドがキラキラと輝く、ロマンチックな願いが込められたネックレスは聖夜にピッタリ。

4.グッチ GUCCI 指輪 


『GUCCI』グッチのリングが入荷☆GGアイコンが等間隔にエンボスされているデザイン。リング内側にはグッチの刻印入り。ピンクゴールドの控えめで上品な輝きが手元を美しく見せます。

20歳の男性は大人への第一歩を歩み始め、身につけるものに対する好みも変わってきます。今回はそんな20歳の男性へ贈る誕生日プレゼントを【2020年最新版】ランキング形式で紹介します。おしゃれという視点ももちろん重要ですが、何よりも普段から使えるものという視点で選ぶようにすると失敗が少ないです。ぜひプレゼント選びの参考にしてください。

1.ネクタイピン


最近の若者はネクタイピンを重要視しない傾向にありますが、あえてネクタイピンを贈ることで、相手の男性に特別感を感じてもらえておすすめです。20歳の誕生日という節目にプレゼントとして贈ることで、若いうちから大人のおしゃれを意識できます。
すでに社会人としてネクタイピンを使っている男性にも、複数あっても困るものではないため安心して贈ることができます。ネクタイピンのバリエーションが増え、様々なシチュエーションに合わせたコーディネートができるため重宝されています。
また、一口にネクタイピンといっても、ワニ口式やクリップ式などと作りに違いがあります。形も若い世代に合わせたあまり細か過ぎない耐久性のあるものを選ぶと良いです。

2.名入れ財布


財布は、自分自身の運気を上げる大切なものです。そこで、誕生日に一年の幸せを願ってプレゼントするのはいかがでしょうか?奮発して自分の好きなブランドのものを選ぶのもいいですし、金運に良いとされる黄色、恋愛運にいいとされる桃色など、その年に訪れてほしい幸せに合わせた色を選ぶのも一案です。毎年、自分自身の誕生日に財布を新調する習慣にすると楽しいかもしれませんね。

3.ヴィトン シュプリーム コピー


サイズ | カラー | 素材
ブランド ヴィトン×シュプリーム 
カラー ブラック
素材 エピレザー
付属品 箱
型番: M54789
サイズ 縦:17cm
幅:11cm
マチ:4cm
ストラップ:47-56cm

4.COACH(コーチ)カードケース


名刺入れを贈るのにまずご紹介するのは「コーチ」。女性のバッグのイメージが強いかもしれませんが、メンズラインも人気があり、頑丈で長く使えるのがポイントです。
COACHのシンボルマークでもある“シグネチャー”が、散りばめられたデザインはシンプルでスーツにも似合い使い勝手は◎。
これから就職活動をする20代男性はもちろん、既に働いているメンズへの誕生日プレゼントに選んでみて。

5.ミニボトルワインのセット

可愛らしいミニボトルに5種類ワインが詰め込まれたギフトセット。 厳選されたフランスの銘ワインたちは、個性豊かで味の違いをはっきりと感じられます。 ボトルは全てグラス1杯分の量なので、まだお酒に慣れていない20歳のプレゼントとしてもぴったり。 大人の味を少しずつ楽しめるおしゃれで上品なプレゼントです。

このページのトップヘ